So-net無料ブログ作成
検索選択

副業のススメ [お金を増やす]

いろはです。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!


私は以前、フルタイムで勤めていました。
数年働いていたので、もちろん昇給もあったしボーナスももらっていました。

でも、とにかく支払いに追われ、我が家は働く大人が3人もいるのに、ちっとも暮らしは楽にならず(石川啄木風に読んで)、貯金など夢のまた夢でした。(まあ、今も、ですけど[たらーっ(汗)]

そんな時に考えたのが、副業です。

仕事がない土日などに、外でバイトすることも考えましたが、日々の疲れが響いてそれはできず、
何か家でできる、在宅ワークがないか探していました。

そのときに登録して、今でもお世話になっているのが、ここです。

日本最大級のクラウドソーシング クラウドワークス

記事作成の案件が多いですが、データ入力などの案件も多数あります。

単価が安いじゃないか[exclamation×2]って思います?

でも[exclamation] 例え1000円でも2000円でも、あるのとないのとでは大違いです。

特定の口座に振り込んでもらって(ネットバンキングがオススメ)、引き出さないようにすれば、十分貯金できますよね。

もし、仕事を複数掛け持ちするのであれば、こちらは在宅でできるのでお勧めです。

私は、掛け持ちしながらやってましたが、ちょうど一年前に、体調を悪くして以前の職場は退職しています。

なので、今は在宅のみの仕事でがんばっています。


収入の底上げや、複数の収入口って絶対必要で、特に収入が入ってくるところがいくつかあると、安心材料になります。

もし、収入を増やしたいと考えている人は、こういった在宅ワークを検討してみるのもいいですね[ぴかぴか(新しい)]






ランキングに参加しています!

1ポチいただけたらありがたいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


Twitter始めました
フォローお待ちしてます

@1USYjLxZ9Te6RD9


nice!(0) 

お金が足りなくなったら・・・ [借金]

いろはです。
今日もご覧頂いただきありがとうございます[exclamation]


自己破産して以来、一体どこでどう調べたのか、ブラックでもご融資可能です的な案内DMが届きます。

まあ、官報に載るので、ハガキで来るのは理解できるのですが、メールでやってくるとどんだけ情報ダダ漏れなんだよ〜〜[がく~(落胆した顔)]と恐ろしくなります。


まだ自己破産や債務整理する前、毎月多額の返済に追われていた頃は、もう自転車操業もいいところで、借金を借金で返す、生活費が足りなくなったらまた借りるの繰り返しで、多重債務の典型おバカでしたが、借りるということができなくなった今、それすら無理です。

でも、無理になってよかったです。

ないならないなりの生活ってできるんですよ。

それをもう少し前に気づけば、こんなことにならずに済んだんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]




まあ、タラレバ言いたい訳ではなく、ブラックな人にブラックな所から、ブラックなお誘いがありますが、それには負けないように[exclamation×2]

私の場合、もう全然興味がありませんから、ハガキは破ってゴミ箱へ、メールは指でスライドしてゴミ箱へ。

ブラックなお誘いは、即座にゴミ箱へポイポイしましょ[exclamation]




ランキングに参加しています!

1ポチいただけたらありがたいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



Twitter始めました
フォローお待ちしてます

@1USYjLxZ9Te6RD9


nice!(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。