So-net無料ブログ作成
検索選択

改めて・・・ [その他]

こんにちは!
管理人のねねです。
ブログを見てくださり、ありがとうございます!


本当にあきれるほど放置してしまいました・・・


というのも、


主人の更なる転職、猛烈にハードな自分の仕事。

その他、考えること諸々。

正直、ブログを更新する気になれませんでした。


ああ、何から書いてよいのやら・・・

そんなこんなで、始めてはみたものの、ブログどうしようか?とかいろいろ考えてもみましたが、やはり細々とでも続けていくことに決めました。

中々更新する時間が取れないのも事実です。

でもブログやってる人の中には、もっともっと忙しい人がたくさんいて、でも毎日きっちり更新されている人もたくさんいらっしゃいます。

自分で決めたこと。

なので、やはり続けることにします!

そこで、改めまして、まずブログデザインでも変えてみようかと(笑)。

こっちのほうが、自分的には見やすいし、なんだか好きです。


・・・で、えっと。

このブログは私の自己破産の経験を綴っていくブログですので、まずは経過報告を。

9月10日、正式に自己破産が決定致しました。

昨日、司法書士事務所に出向く日だったのですが、裁判所から正式な書類が送られてきておりました。

そういう訳で、司法書士さん方にお世話になるのも、昨日で終了です。

本当に、親身になって、お心を砕いてくださって、お二方とも素晴らしい方たちでした。
このような書士さんに巡り会えただけでも、私は幸せなのです。

お別れするのが、本当にお名残惜しかった・・・


あとは、分割していただいた諸費用を、毎月振り込むだけです。

そのお金、法的手続きにかかった、司法書士にお支払いする費用のみならず、ウチはまだまだお金に関してはヒイヒイいってる状況です。

これをなんとか打破していきたい・・・

でも、まだまだだな。

どうなるんだろう・・・?
この先、お金がきちんと回る日はやってくるのだろうか・・・?

そんな不安を抱えながら、でも前向きに頑張っている毎日です。
nice!(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。